この度
私、中島由美子の新刊が11月27日に発売となりました。

私が16年間で2万人の声診断をさせていただく中で体験してきたこと、
声と心の関係性などを一冊の本にまとめたものです。

●なぜ心が声に影響を与えるのか?
●声が変わるとなぜ人生そのものが変わっていくのか?
●本当の声を取り戻す方法とは?

などなど、
かなり内容の濃い本に仕上がりました。
声の持つ可能性を知って頂き、ひとりでも多くの人が、声でご自身の人生を更に輝かせていって頂きたいと思います。

以下のリンクからアマゾンのサイトでご購入できます。
是非ご覧になって頂けましたら幸いです。

https://www.amazon.co.jp/%E5%A3%B0%E3%81%AE%E6%B3%A2%E5%8B%95%E3%81%A7%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-%E4%B8%AD%E5%B3%B6-%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90/dp/4344929845/ref=sr_1_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90&qid=1603271611&s=books&sr=1-4

一般社団法人日本声診断協会
代表理事 中島由美子