あなたのまだ知らない本当の輝きを声から引き出すプロデューサー

平成末まで私は大手金融機関で外国関連業務を中心に行なってきましたが自分のミッションを生きたいという想いを持っており、会社での仕事とのその想いとでギャップを感じていました。

自分らしさ、自分の才能を見つけるためにカルチャースクールやアート、自己啓発セミナー、スピリチュアルなど多方面の学びを仕事の傍ら続けてきました。

学びの中で声をほめられたことにより、声というものに興味を持ち、合唱や声楽のレッスンも受講してみました。

そんな折、中島由美子先生が開発した声診断メソッドに出会い、声の波動にすべての情報が含まれていること、フルサウンドヴォイスは他を変容に導けることを知り、深く学ぶことを決意。音声心理士・音声心理講師となりました。

声診断セッションではヒーリングヴォイスでクライアントさんのハートを開き、寄り添いながら本質へと導くセッションを得意としています。

まだ気付いていない本当の輝きを引き出し、その輝きで生きるプロデュースをセッションを通して行なっています。

セッションを通して、本当のご自分につながり、本当のご自分を愛し、ミッションを生きる方が増えていくことを願っております。

声診断セッションでお会いできることを楽しみにしております。

【主な資格としては】

⚫︎NYタイムズベストセラー作家、ジャネット・アットウッド氏よりハートの導きに従う『パッションテスト』及び本来の自分を愛する『マスタリー・オブ・セルフラブ』を学びナショナルディレクター。

⚫︎アラン・コーエン氏より認定のホリスティック・ライフコーチ。

⚫︎ロジャー・ハミルトン氏考案、ウェルスダイナミクスのプラクテショナー

【ゆめのたね放送局のパーソナリティとしても活動中】

番組『ココロ花咲く(ココハナ)』にてゲストさんの内側の輝きを自然に引き出す、癒しトークは好評をいただいております。