慶應義塾大学商学部卒業後、新卒でJR東海に総合職で入社。
数年後に地元の福岡に戻り、転職支援をする人材紹介会社の
リクルートキャリアへ転職。

キャリアアドバイザーとして約10年働き、
4000名以上の転職相談を受けてきました。
2回の出産、2回の復職をしましたが、
子育てしながらの働き方に窮屈さを感じ、退職。

現在は、新口コミアカデミーを主宰している崎本正俊さんの
ビジネスパートナーとして事務局などをやる傍ら、
声診断セッション・音声心理士養成をやっております。

リクルートキャリアを退職してからの数年間は、
たくさん勉強して、たくさん資格も取ったけど、
全然うまくいきませんでした。
【好きな時に・好きな場所で・好きな人達と仕事をする】を
体現したくて思い切って退職したのに、起業のスタートすらできない。

「人は誰でも自分の力で変化できる力があり、
未知なる可能性を秘めている」と、
前職からずっと信じて仕事をしていたのに、
自分のことになると全然わからない…。

ただ自覚していることは、「今の自分を変えたい」だけ。
何をしても自信がない。
「私は一体、どうしたいんだろう?」
それすらもわからなくなった時期もありました。

ずっと何かの答えを外に求め続けていましたが、
「全ての答えは自分の中にある」ことが
本当の意味で腑に落ちてから人生の歯車が動き出しました。
ありがたいことに【好きな時に・好きな場所で・好きな人達と仕事をする】を
体現できるようになりました。

声診断に初めて出会った時、私が何年も苦しみ、手探りでやってきたことが
「たった数分で目で見て確認できる」ことに驚きと感動が溢れてきました。

「人の可能性を目で見て確認できる」

こんな素晴らしいものがあるなら、私がやりたい!と思い、
音声心理士になりました。

【人はみな自分で変わる可能性を秘めている】
【自分で前進する力を持っている】

私は心からそう思っています。
ぜひ、声から本当の自分を知ってください。
私は、マインドを整え、活き活きと自分らしく働き、
生きていける人を今後も増やすお手伝いをしていきます。